スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはアルくん

また雨ですね

ムシム シジメジメ

気分もげんなりです



でもそんな気分をふっとばす 元気いっぱいの男の子がきてくれました

コーギーのアルくんです




毎月HAPPY★DOGにきてくれる常連さんです

いつもバッチリ カメラ目線で笑顔をくれるんですよ

かわいい


今回はシャンプー &マイクロバブル

そしてハーブパックにも挑戦しました




湿気も多いせいなのか

いつもより皮膚がべたつくということでしたが

パックをしたあとは ふわっふわ の柔らかい毛質に変身しました




さらにかっこよくなったアルくん

また来月もHAPPY★DOGでお待ちしております





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





