スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはボーくんとチャイくん

秋雨前線やら台風やらで雨の日が続いていますね

お外に行けなくて残念なワンちゃんも多そう……

お外に洗濯物が干せなくて残念なママさんも多そう……

太陽が顔見せてくれないとみんな困っちゃいますね

早く晴れろーー



さて 本日ご紹介する元気なワンちゃんは

ゴールデンのボーくんとチワワのチャイくんです





こまめに来てくれていつもモンシュシュのお風呂に入って

綺麗になってくれているお二人ですが

今回ハーブパックに挑戦しました~





初めてのことで少し不思議そうにしていましたが

塗っている間も楽しそうにしっぽを振ってくれるボーくん

おりこうさんでまったりとしていたチャイくん

2人ともとってもGOOD

いつもよりなめらかでふんわりとした毛並みになりました




今日は初めてのハーブパック どうだったかな

お家でゆっくり休んでね

かわいいボーくんとチャイくん

またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



