スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマックスくん

今日ご紹介するのは

ヨークシャーテリアのマックスくんです



まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこです

きょとん とした表情がたまらなく可愛いですよね

そんなマックスくん とっても人懐っこくて

トリミング中も 近くに他のスタッフが来るたびに、しっぽフル回転

そんな姿も可愛かったです



今回、初めてのトリミングということで

少しびっくりしていたようでしたが 最後まで頑張ってくれました

モンシュシュのお風呂にも入って サラサラつやつやになりましたよ





かわいいマックスくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







