

今日のハッピーホテルはさくらちゃん&そらくん&たろうくん&ちっちくん

今日はあいにくのお天気


降ったりやんだり 

早く秋晴れにならないかな



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

キャバリアのさくらちゃん一家ですよ


まずはママ犬のさくらちゃん

人がだ~い好き ママだけど一番の甘えんぼさん 



お次は息子ワンコのそらくん

ママに一番お顔が似ていて イケメンならぬイケワンです



つづいて息子ワンコのたろうくん

元気いっぱいで好奇心旺盛なヤンチャボーイ




最後に息子ワンコのちっちくん

お口にペロペロが大好きで いつもしてくれます



みんな芝のドックランで元気いっぱい楽しそうにすごしています みんな一緒だと楽しいね

かわいいさくらちゃん そらくん たろうくん ちっちくん

また遊びにきてね



角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







