

今日のハッピートリミングはロビンくん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのロビンくんです





ロビンくんはおっとりしていて

トリミング中もとってもおりこうさんにしていてくれます


今回もロビンくんはマイクロバブル とシルクパック

そして今月までキャンペーンを行っているハーブパックをやりましたよ







全身が泡だらけになったり緑色になったりしても

動じないロビンくん……さすがですな


さてさて、そんなロビンくんの仕上がりはというと……

すっごくフワフワで手触りがすごくいいんですよ

思わずずっと触っていたくなっちゃいますね



ロビンくん今日もおりこうさんでいてくれてありがとう

お家でゆっくりやすんでね

またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






