スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチャッピーくん

今日ご紹介するのは

プードルのチャッピーくんです



くりくりお目目がとっても可愛いですよね

性格も人懐っこくていい子なんです

今回、いつも入っていただいているマイクロバブルのお風呂に加えて

キャンペーン中のハーブパックもお試しいただきました



全身真ミドリなことに気づいていないご様子

ふんわり ボリューミーな仕上がりになりましたよ

カット中もお利口さんでした



かわいいチャッピーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





