

今日のハッピートリミングはハクくんとクリリンくん

9月に入りましたね~

夕方は過ごしやすくて気持ちがいいですが

朝方はちょっと冷えますね

窓開けっ放しで寝ると 朝さむっ

目が覚めて床に落ちてる布団をひろってかぶります

気温の差があるせいか 娘も鼻水スビズビで

熱がでないか とヒヤヒヤします

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね





さあさあ

今日は 仲よしコンビがあそびにきてくれましたよ


フレンチブルのハクくん とパグのクリリンくん です




毎月マイクロバブルコース キャンペーン中のハーブパック にきてくれています

マイクロバブルコースとは シャンプー+マイクロバブル+お耳掃除のコースです








ハクくんも クリリンくんも いつもまったりお湯につかって気持ちよさそうにしてくれているんですよ

ハーブパックをするようになって

毛づややさわり心地がすごくいい

とご好評いただいています

フレンチブルちゃん パグちゃん は皮膚がべたついたり体臭が臭いやすいこが多いので

ハーブパックは特にオススメです




かわいい ハクくんとクリリンくん


またお風呂でまったりしましょうね





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





