スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日もとっても可愛い子がきてくれましたよ

シーズーのモモちゃんです





くりくりおめめのモモちゃん

まずはマイクロバブルバスでゆっくり





すやぁ 気持ちよさそうにうとうとしてましたよ

そしてお次はハーブパックもしましたよ





ハーブパックを全身につけてる間はキリッと

いつも他の作業でも協力してくれるんです

助かるよー モモちゃん


おかえりの時はママさんを見つけて嬉しそうにしてましたよ

可愛い仕草をいつもありがとね

癒しをくれるモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





