今日のハッピートリミングはモカくん

今日はとってもいいお天気

空にういている雲が ふわっふわでわたあめみたいでしたね

こんな日が続けばいいのに

台風がさって安心したら 次は10号がむきを変えて日本にくるような予報がでていました

しかも勢力拡大で・・・

また被害がでたら嫌ですね

実家の裏が山 なので崩れないか心配です




さあて 今日のお天気のように あっかるく元気な男の子をご紹介


ダックスのモカくんです




毎月シャンプー&マイクロバブルにきてくれています

くるたびに ものすごい勢いで走ってきてくれるモカくん

そしてコロンとおなかを見せてくれるんですよ

かわいい


前回ハーブパックをお試しいただき

つやつや ふわっふわ が長続きした とご好評をいただき

今回もハーブパックしました

 


まったりモカくん

さわり心地がいいふわっふわの毛並みになりました

まだまだ日差しが強くて 被毛も痛みやすいのでハーブパックはおススメです




モカくん

また来月もお待ちしていますね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG