

今日のハッピートリミングはポポくん

今日は台風で雨風がすごかったですね

そんな悪天候の中でも足を運んでHAPPY★DOGにきてくれたわんちゃんとその家族に心から感謝です

そして、おめめクリクリ おけけフワフワな
まるでお人形さんみたいな子を紹介します

トイプードルのポポくんです

今月の28日で6歳になるバースデイボーイおめでとう





ポポくんは、2週間に1回のペースできてくれる常連さん

いつもいろいろなオプションをやっているんです

今回もマイクロバブルバスとハーブパックをやったね

お風呂の時気持ち良さそうにはいっていて私まで眠くなりそうだったよ

ハーブパックでいい香りになってカットまでしてより男前に変身

ポポくんは人見知りもなく人懐こい優しい性格の男の子

初めて会ったときも元気に挨拶してくれてとつても嬉しかったよ

これからも全力でキレイになるお手伝いをするからね~よろしくね

そして、もっともっとポポくんと仲良くなりたいな




かわいいポポくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね



渡邊でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





