

今日のハッピートリミングはオハナくん

日本体操男子 金メダルとりましたね~~


時間的にリアルタイムで見れませんでしたが

朝ニュースで見てとっても感動しました   良かった 良かった




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのオハナくん

キャンペーン中のハーブパック体験中

少し乾燥肌でフケがでてしまうオハナくん

ハーブパックでフケをしっかり取り除いて サッパリ

20160809185503771.jpg
ぉお オハナくんも日本を応援してくれていますね





フワフワやわやわになったね
fc2blog_20160809192841374.jpg


かわいいオハナくん また遊びに来てね






角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






