スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはペケ男くん

今日ご紹介する子は

ポメラニアンのペケ男くんです





今日はマイクロバブル温浴をしてみましたよ

ミクロの泡が日頃の汚れを浮かし出します

ポカポカのお風呂に気持ちよさそうにしていました

たまった油も浮き出て内から綺麗になりました


お手入れも慣れてるようでへっちゃら顏

ママさんが迎えに来るまでずーっと大人しく待ってましたよ

最後のお写真も可愛くパチリッ





まん丸なお顔が可愛いですなっ

今日はありがとね


大人しくおりこうなペケ男くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてねー
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




