スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはウィリーくん

今日から梅雨明けだそうです


これから本格的に暑くなりそうですね~~


みなさんとろけないようにしっかり水分とって スタミナつけて 

夏を乗り切りましょ





さか今日ブログ に登場してくれたのは

スタンダードプードルのウィリーくん


ハーブパックをしてくれました

モデルさんみたいにカッコイイ





明るくて人なっつこくてとってもかわいい性格です

初めてのご来店でしたが何だか初めて会った気がしませんでした


ニッコリ笑顔がカワイイ~
fc2blog_20160728195508887.jpg



かわいいウィリーくん また遊びにきてね


角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







