スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはエディくん

今日ご紹介するワンちゃんはトイプードルのエディくん

定期的にトリミング に来てくれるエディくんはとてもおりこうさんなんですよ

そしてこの笑顔 見ている私も思わずニッコリしちゃいます




エディくんは前回に引き続きハーブパックをやりました

なのでとてもフワフワな仕上がりに




このハーブパックですが、毛を フワフワ にしてくれるだけじゃなく

毛がからんだり、毛玉になることの予防にもなるんですよ


皮膚への通気性 も良くなるので

暑くてジメッとした夏 でもいつもより快適に過ごせるんじゃないかな

元気に遊んじゃおう



かわいいエディくん

またHAPPY★DOGで会おうね



山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


