

今日のハッピートリミングはチビくん、ララちゃん

今日ご紹介するワンちゃん達はー

ミニピンのチビくん




MIXのララちゃんです




この2人は親子なんですよ

くりくりしたお目目が2人ともそっくり

お手入れが終わって

お迎えを待っている間は

仲良く2人で待っていたんですが

2人ともくりくりお目目で

尻尾を振りながら

スタッフを見つめてくるんです

それがとっても可愛いんですよ

2人は性格もそっくりなんだね


今日は2人とも疲れたよね

最後までありがとね

チビくん、ララちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてねー
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





