スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはクランちゃん

今日は1日中ぐずついたお天気でしたね

梅雨なので 仕方がないのですが、気分もどんよりしてきちゃいます

ここで、そんなどんより気分も吹っ飛んでしまうような

元気ハツラツ おてんばガールのクランちゃんをご紹介します



毎月トリミングに来てくれている 常連さんなんですよ

床に離れているときは、とっても元気に走り回っているクランちゃんですが

トリミングテーブルに乗ると一転

カットしやすいようにジッとしていてくれるんです

ちゃんとスイッチの切り替えができているんですね



そんなクランちゃん

今回2度目のハーブパック



全身緑色になっても 笑顔は忘れません

ふんわり柔らかな仕上がりになりました

かわいいクランちゃん

また来月HAPPY★DOGで会おうね



荒川でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





