

今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日は柴犬のナナちゃんHAPPY★DOGにきてくれました



いつも明るく 元気いっぱい のナナちゃん

今日もダッシュ でお店に入ってくれました

体は小柄なほうですが

なつっこさと 元気さは HAPPY★DOGのわんちゃんたちの中でも上位に入りますね


今回も いつもどおりシャンプー&マイクロバブルコース

まったり顔のナナちゃん

かわいいです



 みてください

たくさん抜け毛が

いらないものがでてすっきりしたね





ナナちゃん
 
また一緒にお手入れしようね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





