スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはレオンくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

ダックスのレオンくんです







とっても元気イッパイなレオンくんですが

少し甘えん坊な一面もあり 可愛い仕草をいっぱい見せてくれます


今日は今人気のハーブパックもしちゃいました

パック中はおとなしくゆったりとしていてくれましたよ




最後は夏らしい爽やかなバンダナでかっこよく

しっかりカメラ目線でキメてくれました

可愛いレオンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





梁島でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




