スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはあずきちゃんともなかくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

いつもお手入れに来てくれる

チワワのあずきちゃんもなかくんです


とっても小さいあずきちゃんですが

明るく元気な女の子です




ちょこちょこと歩き回る姿が とっても可愛いんですよね~




もなかくんは少し怖がりさんですが シャンプーは慣れっこなので

いつもスムーズにお手入れできて助かっています







今日もがんばりました



そしてキャンペーン中のハーブパックもやりましたよ~

夏の嫌な虫たちや紫外線もカット

美男美女になって帰っていきました



小さくて可愛いあずきちゃん もなかくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




梁島でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





