スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチャムちゃん

うちの娘は魚に興味あるようで

たぶんクラスでおたまじゃくし を飼ってるせいでもあるとおもうんですが

見るのも食べるのも大好きなんです

うちは今は特になにも飼っていないので

金魚でも飼おうかな と水槽だけ用意しました

まだ金魚がいないのに

水槽をみて『ちっちー 』と嬉しそうでした

来週あたりお迎えしようとおもっています






今日はポメラニアンのチャムちゃんがトリミングにきてくれました



真っ白で ふわふわのチャムちゃん

いつも おりこうさんにお手入れさせてくれます


今回はさらに ハーブパックをお試しいただきました



真っ白から緑色に変身

気持ちよさそうです

オーガニックハーブ を使用しているので口に入っても大丈夫

お顔にもしっかりぬることができるんです




チャムちゃん

ハーブパック でふわっふわになったね

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





