スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはココくん&クロくん

今日も可愛いワンコたちをご紹介します

まずはMIXのココくんです





ココくんはマルチーズとプードルのMIXさんなんです

ぴょこんとしたお耳 くりくりしたお目々が可愛いですよね

ココくんはまだ5ヶ月の赤ん坊さんなんですが

お手入れはお手の物

全部へっちゃら顔で手伝ってくれるんです

びっくりしたよココくん

今日は疲れちゃったよね

最後までありがとね


そしてお次の子はハーブパックをしてくれた

チワワのクロくんです




ハーブに全身を包まれて不思議そうな顔をしていましたよ

仕上がりは毛がふんわりさらさらと

気持ちいい手触りに

不思議な体験にも楽しそうにしてくれました

気持ちよかったかな

ありがとねクロくん


とってもおとなしいココくん

人懐こくて可愛いクロくん


またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




