

今日のハッピートリミングはレインくん

昨日・今日とっても暑いですね

梅雨とは思えない程の晴れっぷりです

こんなに暑いとアスファルトもとっても暑くなっています

お散歩前には飼い主さんが地面を触って

大丈夫か確認してからお散歩にいってあげてくださいねぇ~~



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

コッカーのレインくん

とっても人なっつこくてかわいいんです

今回はキャンペーン中のハーブパックを試してくれました


皮膚が弱くすぐかゆくなってしまったり・皮膚が赤くなってしまうレインくん

このパックは抗菌・抗炎作用があるのでレインくん にはピッタリです

レインくん の症状が少しでも緩和されれば嬉しいです




今日もサッパリ気持ちよかったね



かわいいレインくん また会えるのを楽しみに待ってるね



角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





