スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはラブくん&ココちゃん

今日はいいお天気でしたが かなり暑かったですね

30℃くらいあったと聞きました

明日はもっと暑いんだとか

バテちゃいそう~




さて
今日はトイプードルのラブくん とココちゃん がトリミングにきてくれました


ラブくんも ココちゃんも 定期的にご来店いただいている常連さんです


いつもおとなしいラブくん

ラブくんの定番カットの アフロヘアが今日もよくお似合いです




さらにハーブパックもお試しいただきました



気持ちよさそう

ハーブパックは 紫外線や虫の予防だけでなく

皮膚の汚れを落として ふわふわの仕上がりにしてくれます

ラブくんもふわふわになりました



ココちゃんも トリミング中は優等生



ずっとおりこうさんにしていてくれます

暑くなってきたので

今回はいつもより少し短くしました

短めにしても とってもかわいいココちゃんでした



ラブくん ココちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





