スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはえびちゃん&りんちゃん

今日も可愛いお客様をご紹介したいと思います

まず最初に登場してくれるのは

スコティッシュのえびちゃんです



まん丸なお顔と くりくりお目目が とっても可愛い女の子でした

スコティッシュと聞くと、折れ耳の猫ちゃんをイメージしがちですが

お耳がピンと立っている子もいるんですよ 可愛いですよね

そんなえびちゃんは 今回が初シャンプーでしたが

嫌がることもなく とってもお利口さんにできました

最後まで頑張ってくれてありがとう



お次は、チワワのりんちゃんです



まだまだ幼さが残る、4ヶ月の赤ちゃんわんこ

小さくてとっても可愛かったです 

床に放してあげると 怖がりながらも、ヨチヨチと店内を散策していました

そんな姿をみて、スタッフ全員りんちゃんの虜に



りんちゃんも今回が初めてのシャンプーでしたが

最後まで落ち着いてできました

なれない環境で疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでね



かわいいえびちゃん りんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





