スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはヒナちゃん&アンズちゃん

今日はMIXのヒナちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました



お引越ししてきたヒナちゃん

少しずつ宇都宮の生活にも慣れてきたそうです

さて

ヒナちゃんは何のMIXでしょう



答えは

マルチーズとチャイニーズクレステッドドッグなんだそうです

珍しい組み合わせですよね

ちょっこ怖がりさんで 緊張して固まってしまうヒナちゃんでしたが 

とってもおりこうさんでした

トリミングが終わると

ぐっすりおやすみタイム

まったりしてくれてよかったです




そして 今日ハーブパックをしてくれたのはシーズーのアンズちゃん



パック中は 気持ちよかったのかとってもご機嫌でした

オーガニック素材なので なめてしまっても安心なんです




ヒナちゃん アンズちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね






大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





