スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはノエルくん&ボスくん

部屋干しが多くなるこの季節

除湿機が手放せません

今日も部屋干しして 除湿機をタイマーにして出かけました

これから・・・たぶんほぼ毎日稼働するでしょう

がんばれ 除湿機




今日ご紹介するのはこちら


サイベリアンのノエルくん



珍しい猫種

私は初めてお目にかかりました

大きめの体格で 骨格もがっしりしているんですよ

お顔の模様も ピンクのお鼻も かわいいノエルくん

おうちではやんちゃくんだと伺っていましたが

そんなことはまったくなく

おりこうさんにお手入れできました



お次はパグのボスくん



ボスくんはハーブパックをしてくれました


パグちゃんは 皮膚がベタついたり フケになったり 体臭が多かったりするこが多いですが

そんなこたちにも ハーブパックはオススメなんです

気持ちよかったねボスくん





ノエルくん &ボスくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





