スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはももちゃん&心ちゃん&小麦ちゃん

今日は こちらのわんちゃん&ねこちゃんをご紹介します


まずはスコティッシュフォールドのももちゃん



初めてのサマーカットでした

時々シャーっ と言っていましたが

おりこうさんにトリミングでしました

おめめもくりんくりんで とってもかわいかったです


お次はトイプードルの心ちゃん



この間トリミングにきてくれた モコちゃんのお姉さんわんちゃんです

小柄で 柔らかい毛質の心ちゃん

お顔もお耳も短くすっきりカットしました

幼い感じがかわいいですよね


最後にハーブパックをお試しいただいたパピヨンの小麦ちゃん



白っぽい毛色なので ハーブパックの緑がよく映えました

強くなってきた太陽の紫外線のダメージ 虫除けに効果的なんですよ

みなさんもお試しあれ





ももちゃん 心ちゃん 小麦ちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





