スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはBamumちゃん

関東は昨日から梅雨入りしたそうです

まだ梅雨らしくないですが 

 お出掛けのときは折りたたみ傘でも忍ばせておいたほうがいいかもですね





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは


初サロンデビューのBamum(バーナム)ちゃん

おっとりとしていて人なっつこいかわいい女のコ


まずはマイクロバブル温浴に入って

毛穴をサッパリきれいにしましょ~~  


次に今キャンペーン中のハーブパック

マイクロバブル温浴とハーブパックの併用はかなりおすすめ

マイクロバブルで毛穴の汚れを取ったあとハーブパックすることで

消臭効果と毛のフンワリ感が相乗効果でさらに長続きします

脂性のワンちゃんや匂いの気になるワンちゃんは是非







毛がフンワリ柔らかくなりました~~

初めての体験いっぱいだったけど

緊張した様子もなくておりこうさんでした

良かったです



かわいいBamumちゃん また遊びにきてね

角田でした









店長ブログはこちらです
HAPPYDOG














