スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはマリーちゃん&ララちゃん&明希くん、シャネちゃん

今日はかわいい 猫ちゃんたちがトリミングにきてくれました



マリーちゃん ララちゃん 明希くん です


マリーちゃんとララちゃんは 定期的にサマーカットにきてくれていました

明希くんは 今回が初めてのサマーカットです

男の子ですし まだ1歳ということもあり

とっても元気いっぱい

びっくり していたこともありましたが

がんばれましたよ


明希くんは マリーちゃんとは 仲良しさんなんですが

ララちゃんとは まだ仲良しになれていないんだそうです

最近少しずつ近づいてきているようなんですが

早くなれるといいなぁ




そして今日はダックスのシャネちゃんハーブパックをしてくれました



シャネちゃんママさんも ハーブの温泉に入ったことがあるそうで

とっても気持ちよかったそうなんです

いいなぁ

私も入ってみたい

シャネちゃんもまったりしてくれましたよ




マリーちゃん ララちゃん 明希くん シャネちゃん


またHAPPY★DOGにあそびにきてね





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





