

今日のハッピートリミングはリリィちゃん

今日のブログ に登場してくれるのは

トイプードルのリリィちゃん



カットも終わって楽しそうにお店を探検

ふとお外を見ると~~

ママだぁ~~

とても嬉しそうです



今日もマイクロバブルのお風呂に入って気持ち良さそうにしていましたよ

カット中はウトウト~~ その寝顔が笑っているみたいな幸せそうな顔でなんだか癒されました



かわいいリリィちゃん また一緒に遊ぼうね



仲野でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG








