

今日のハッピートリミングはあずきちゃん

今日はフレンチブルのあずきちゃん がシャンプー&マイクロバブルにきてくれました



初めてのご来店です

とってもなつっこくて

あずきちゃ~ん と呼ぶと振り返ってすぐにきてくれました

でも 人よりも他のわんちゃんのことが大好きで

ドッグランでは 大はしゃぎなんだそうです

今日も 日中はドッグランで遊んできたとのこと

そんなに嬉しく遊んでくれると 連れていったかいがありますねよ



今日はドッグランとシャンプーとでお疲れだと思います

あずきちゃん おうちでゆっくり休んでね

またHAPPY★DOGにあそびにきてね






大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





