スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはランくん

梅雨ダル という言葉があるのをご存知ですか

わたしも最近知ったんですが

言葉通り 梅雨の時期のダルい感じのこと


梅雨になると

体がダルくて重たい イライラする 何もする気がおきない おなかが痛い などなど

体の不調がでてきやすいですよね

これが梅雨ダルなんだそうです

特に女性に多く見られるらしいですよ

たしかに私もあります

もうすぐ梅雨入りなので

ダルく感じたら

あ。。。梅雨ダルだ と思うようにしようかな







今日ご紹介するのは シーズーのランくんです



定期的にトリミングにきてくれている常連さん

お手入れしやすいよう サマーカットがランくんの定番なんです

今回もさっぱりしました

うん

いつも通り似合っているなぁ

おめめがクリクリなので

カットすると強調されて よりかわいくなるんですよね

なつっこい性格なので ほんとにかわいいです



ランくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



