

今日のハッピートリミングはりたくん

今日はそんなに暑くもなく 過ごしやすかったですね

毎日このくらいならいいのに



今日ご紹介するのはポメラニアンのりたくんです





ち~っちゃくて かわいいりたくんは

まだ4ヶ月 の赤ちゃんわんちゃん

黒いおめめがパッチリしていて

ほんとにかわいいんです

でもよくチワワ と間違えられてしまうんだとか

たしかにチワワにも見えますね

これからどんな風に成長していくのか

とっても楽しみです




りたくん

一緒にお手入れして どんどん仲よくなろうね

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



