スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはビアンくん

今日は一段と暑かったですね

店内はエアコンで涼しいですが

一歩外にでると もわぁ~んとして

あつっ て感じでした




さあさあ

今日は もうすぐ1歳になる男の子をご紹介します


マルチーズのビアンくんです



初めてHAPPY★DOGにきてくれました

お顔に お水やドライヤーの風が当たるのが苦手でしたが

その他は とってもおりこうさんにできました

パパさんとママさんがお迎えにくると

嬉しそうにしっぽをふっていました

さらに後足で立って 前足でちょうだいちょうだい を連発

抱っこして の合図なんだそうです

とってもかわいかったです

パパさんの肩に抱っこしてもらい

安心したように帰っていきました



ビアンくん

これから一緒にお手入れしていきましょうね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



