スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはノアちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのノアちゃんです



とてもおとなしいノアちゃん

まだ慣れない場所で緊張ぎみだったけれど

少しずつ慣れてきたのかな

スタッフの足元にぴったり寄り添ってました

カット中もイヤイヤせずに最後までお利口さんにできましたよ

えらかったねノアちゃん

かわいいノアちゃん

また一緒に遊ぼうね

仲野でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





