スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはビジュちゃん&ジュラちゃん

そろそろ冬物の服たち をしまおうかと思ってるんですが

冬物ってかさばりますよね

夏物は1ケースに収まるのに

2~3ケース必要になりますブー

圧縮袋を使えば 小さくなって場所もとらないんですが

何か私は圧縮が下手なのか いつもうまくいかずいつの間にか空気が入って膨らんでいます

空気が入らないようがんばる手間を考えると ケースでいっかってなるんですよね。。。

きっとこの先もケースです





さあさ

今日ご紹介するのはダックスちゃんたち


お姉さんのビジュちゃん




妹のジュラちゃん



とっても仲良し姉妹です

ビジュちゃんはサマーカット

それにキャンペーン中の ローズタラソパックをお試しいただきました

バラのいい香りに包まれましたよ

ジュラちゃんはサロン初体験 でシャンプーコース&マイクロバブルをしました

初めてのことで いろいろびっくりしていました


ジュラちゃんのお手入れ中 心配そうに見つめるビジュちゃん

ジュラは大丈夫かな

そんな言葉が聞こえてきそうでした

妹思いのよきお姉さんなんですね




ビジュちゃん ジュラちゃん

また仲よくHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



