

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日はあいにくの雨模様

少し肌寒いです  この時期は暑かったり少し肌寒かったり服に悩んじゃいますね~~





さぁ今日ブロ グに登場してくれるのは

トイプードルのモコちゃん

短めのカットをして夏準備バッチリです


20160517130007503.jpg



モコちゃんは おとなしくてとってもおりこうさん

お家でもおっとりしているのかと思いきや

お家ではヤンチャさんなんだそうです

是非やんちゃさんなモコちゃんも見てみたいな




かわいいモコちゃん

また遊びにきてね



角田でした










店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





