スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはモコちゃん

昨日の夜 地震がありましたね

久々にケータイの地震速報 がなったのでびっくりしました

熊本の地震から間もないので もしかしたら大きい地震がくるかも

ちょっと怖いです




今日ご紹介するのは プードルのモコちゃんです





HAPPY★DOGには初めてのご来店でした


まだ1歳のモコちゃん

まだまだ幼さの残る かわいいお顔です

おうちには 赤ちゃんプードルちゃんもいるそうで

じゃれあったり ケンカしたり しているんだそうです


今回お顔は ベアカットよりすっきりして かわいいおめめをよりパッチリ見えるようにしました



キュートに変身したモコちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



