スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはココちゃん

5月にしては暑すぎませんか

30℃近くまで上がっていますよね

なんか今年の夏は 去年以上に暑いような気がしてきました

夏は好きですけど

暑すぎるのはなぁ




今日は ポメラニアンのココちゃんがトリミングにきてくれました



初めてのご来店です

おうちでもおとなしく

ほとんど鳴いたりしないというココちゃん

たしかに お手入れ中もまったく嫌なこともなく 鳴くこともありませんでした

初めての場所で 緊張していたはずなのにえらいです


そんなココちゃん

今日は大 イメチェンしました





ふわっふわの長い毛をばっさり サマーカットに

お顔は まん丸にしました

さっぱりして とってもかわいく変身できました

暑さ対策にも お手入れやすさにも 最適ですね



ココちゃん
またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



