

今日のハッピートリミングはアンジュちゃん

今日ご紹介するのは

プードルのアンジュちゃんです

アンジュちゃんは 毎月ご来店いただく常連さん

お名前を呼ぶと

すぐかけよってきて 膝の上にジャンプ

甘えんぼうさんで とってもかわいいんです


いつもお耳は 長めにカットしていましたが

今回はイメチェン

かなり短くカットしました

どんなカットでも似合ってしまうアンジュちゃん

さらに さらに かわいく変身です




アンジュちゃん

また次回もHAPPY★DOGでお待ちしていますね



大山でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





