スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチェリーちゃん

今日ご紹介するのは

パピヨンのチェリーちゃんです

初めてご来店いただきました

体は小さめで お顔もちっちゃくて とってもかわいいんです

でも小さいせいか よくチワワちゃんと間違われてしまうんだとか

確かにパッとみると・・・ 間違えちゃうかも


今日は暖かくなってきたので 短めのカットに挑戦しました

もとの長さから 半分くらい切ったので

結構すっきりしました

お手入れもしやすくなりましたよ




お手入れ中は ずっとおりこうさんにしていてくれたチェリーちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


