

今日のハッピートリミングはロコくん

今日からゴールデンウィークスタートですね~~

お天気も良くてお出掛け日和

渋滞などでイライラすると思いますが安全運転

楽しい休日をお過ごしください





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのロコくん


4ヶ月のあかちゃん あどけなくてかわいいお年頃

20160429193031850.jpg





今日は産まれて初めてのカットデビュー


少しビックリすることもあったけどとってもおりこうさんに頑張ってくれました


これからの成長が楽しみです

かわいいロコくん また遊びに来てね



角田でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




