スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはシェビーちゃん

今日来てくれたワンちゃんはー

ハスキーのシェビーちゃんです





シェビーちゃんはいつもHAPPY★DOGに来てくれる

ダックスのさちこちゃんとプードルのたまごちゃんと一緒のお家の子なんです

年齢は4ヶ月のやんちゃ盛り

見慣れない場所、スタッフにも尻尾をふりふり

とっても楽しそうにしてくれました

慣れないシャンプーも

しっかりと最後まで出来ましたよ

苦手なこともあったけど 最後までおりこうだったね

最後のお写真もピンとお耳をはってポーズしてくれました

とっても明るいシェビーちゃん

これからもっと仲良くなっていけたらいいな
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


