スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはクロエちゃん

今日は コッカーのクロエちゃんがトリミングにきてくれました



まだ8ヶ月の赤ちゃんわんちゃん

生まれて 初めてのトリミングということでしたが

緊張することも びっくりすることも ありませんでした

とっても落ちついてお手入れできたので

私たちもびっくりでした

ふわふわ もこもこ だったクロエちゃんは

コッカーらしくカットして さっぱり~

凛々しく 美人さんに変身しちゃいましたね



クロエちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


大山でした


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


