スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはへいすけくん

竹の子の季節です

みなさんもう食べましたか

うちの実家は 裏が竹やぶなので 毎年取っても取ってもはえてきます

この間さっそくもらって煮物にしました

でも あくぬきがうまくいかなかったのか

渋めで舌がしびれました

いつもうまくできないんですよね

何がいけないのか・・・

次は うまくいくようにがんばろうと思います





今日ご紹介するのは 柴犬のへいすけくんです



なつっこいへいすけくん

人が大好きで

誰にでもくっついていってしまいそう

他のわんちゃんも大好きで

へいすけくんから 遊ぼうアピール をするんですが

へいすけくんのテンション についていける子が少ないそうで

なかなか一緒に遊べないんだそうです

う~ん

ちょっとさびしくなっちゃいますね


初めて ご来店の今日は マイクロバブルにも入ってくれました

抜け毛が多い時期なので へいすけくんもたくさん抜けました

さっぱりしたね




へいすけくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


大山でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





