スポンサーサイト


今日のハッピートリミングは太郎くん、慎之介くん


今日もとっても可愛いワンコたちをご紹介します

まずはこの子

パピヨンの太郎くんです




太郎くん今日はシャンプーをしにきてくれましたよ

シャンプーではいまキャンペーン中の

ローズのタラソテラピーパックもしました

パック中~




ローズの香りでリラックスできたのかな

うとうとと気持ちよさそうでした


おかえりは 待ちに待ったお迎えに大興奮

嬉しそうに帰って行きました

嬉しそうな太郎くん 可愛かったなー


続いてご紹介するのは~

チワワの慎之介くん




慎之介くんはまだ6ヶ月の赤ん坊さんなんですが

初めての場所、初めてのスタッフに


もともとちょっぴり怖がりさんなんだそうで

とっても緊張気味

ですがっ お手入れ中はとーってもお利口さんでした

おかげですっごく助かっちゃいましたよー

ありがとね 慎之介くん

最後のお写真もビシッとポージング

凛々しいお顔立ちが映えますな~

6ヶ月でこんなにしっかり者とは

恐るべし慎之介くん


今日は2人とも疲れちゃったよね

お家でゆっーくりおやすみだね

またHAPPY★DOGで遊ぼうね

堀江でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

