

今日のハッピートリミングはぼあちゃん

陽南通り店の受付に とってもかわいいねこちゃんが仲間入りしました

王冠 をのせた青い目のねこちゃんです

油絵具でかかれた絵で 絵の色がすごくキレイなんです

なんともいえない表情もたまりません

ぜひ会いにきてみてくださいね









ささっ

今日ブログに登場してくれたのは プードルのぼあちゃんです





なつっこくて 誰とでも仲よくできるぼあちゃん

今日も受付に入るなり

豪快な突進 でご挨拶してくれました

モコモコ な姿もかわいいんですが

カットするとすっきりして

また違ったかわいさに

きっと どんなカットも似合うんだろうなぁ




笑顔がステキな ぼあちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした 




店長ブログはこちらです

HAPPYDOG

