

今日のハッピートリミングはリリーちゃんとミルクちゃん

日中は暖かくて過ごしやすいですが 夜はまだまだ寒いですね

気温の変化に体調をくずさないように気をつけてくださいね



さて、今日ご紹介するわんちゃんは

ダックスのリリーちゃんミルクちゃんです







おっとりとしたリリーちゃん に元気イッパイのミルクちゃん

お手入れは慣れっこでいつもおりこうさんです


今日はキャンペーン中のローズタラソテラピーパックをやりました


濃厚なパックを全身に塗ります






リリーちゃん




ミルクちゃん





ローズの香りでリラックスできたかな




期間限定でお得にできるので皆さんも是非お試しあれ~



可愛いリリーちゃん ミルクちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





梁島でした







店長ブログはこちらです

HAPPYDOG
