スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはメルちゃん

今日は 初めてのご来店のわんちゃん をご紹介したいと思います



プードルのメルちゃんです





最初は 初めての場所や雰囲気に緊張しているご様子でした

でも いつも定期的にお手入れしていたそうで

トリミングが始まると とってもおりこうさんにしていてくれたんです

さすが という感じでした

真っ白で ふわっとした毛質なので

仕上がりもキレイに決まりました

長かったお耳を 今回は短く丸くカットしたので

かわいく 赤ちゃんっぽい印象に

とっても似合っていますよね




メルちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした




店長ブログはこちらです

HAPPYDOG
