スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはギュウくんとマガリーくん

今日は お泊まりにきてくれていた わんちゃん&ねこちゃんをご紹介します



ジャックラッセルのギュウくん




そして 今回初めてご来店してくれた ねこちゃんのマガリーくん





なつっこくて 元気いっぱいなギュウくん

それに負けないくらい マガリーくんはお泊まり中元気に遊んでいました

ボタンを押すとチョウチョ がクルクル回るおもちゃにくぎ付けで

ずっとおいかけまわしていましたよ

楽しんでくれていたので よかったです

ギュウくんは お迎えの日にシャンプーもしました

ラフコートのフワッとした毛質なので

お手入れが終わると フワッフワになりました






ギュウくん &マガリーくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG
